アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高一女子です。さっきモンスターを初めて飲んでみて、1時間経ったらめまい、吐き気、全身の震え、動悸が起きました。今は少し良くなりましたが、トイレに行くだけでも動悸と全身の震えで上手く歩けません。

明日の朝までには治りそうですか?また原因と対処法教えて欲しいです

A 回答 (3件)

エナジードリンクは止めましょう。

外国では販売禁止ドリンクです。日本では平気で販売しています。
    • good
    • 2

カフェインの取りすぎだと思う。


まずはお水をたくさん飲んで流しましょう。
あとカリウム、果物がいいと思います。
カフェインが体質に合わない人がいますので、気を付けてくださいね。
お大事に。
    • good
    • 1

モンスターエナジーで飲んですぐそういった症状を示す成分はカフェインです。


もちろん飲んだら全員がなるものではなく、個人差があります。
他にも眠れなくなったりしますが、いずれにせよ、4~5時間たてばその種の症状はほぼ消えるでしょう。

>明日の朝までには治りそうですか?また原因と対処法教えて欲しいです

明日の朝までなら問題ありませんが、今晩少し眠りにくいかもしれません。
即座に治す方法はありません。すべては時間が解決してくれます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!