プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日彼氏と喧嘩してイライラを我慢していたら
心臓がぐーっとなって動悸がしてきて
顔あたりがカーッとほてり始め、手足の脱力感
しびれがしてきました。頭も紐で縛られてる
ような感覚になりめまいもして、
すごく怖くなり救急車を呼ぶか迷いましたが
1時間くらいで治まりましたがが、手足の強張りは
今日も続いています。
なんだったのでしょうか?

A 回答 (3件)

ストレスによるものだと思われます。


我慢するのではなく相手にぶつけてしまいましょう。
    • good
    • 0

ストレスで心臓にくることはよくあるので、念のため 循環器で診てもらってはどうでしょうか。

救急車呼べばよかったのに。怖かったですね。
虚血性なんとか だったりして。
    • good
    • 1

精神的ストレスから自律神経の乱れでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!