プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通り銀座にDiorのビルがオープンすると聞きましたがもうオープンしているのですか?
また、どの辺りにできるのですか?
教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

 通りすがりに見ただけなんですがすごいビルができてますよ。


24日オープンという記事を見つけました。
場所は フラッグショップ銀座並木通り店
   東京都中央区銀座5-4-8 
    Tel 03-5537-8211  だそうです。
通りからよーく見えますからすぐにわかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/04 21:00

こんにちは。


24日からオープンしてますよ。05年春夏のバックも先行販売で売ってます。
場所は、晴海通りで、COACHの近くにありますよ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/04 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!