プロが教えるわが家の防犯対策術!

こいつ マジでいつまで敬語使ってんの?
大学で同じクラスで 相手にとっては僕しか友達いなくて、めちゃくちゃ頼って来ます。
明日教室どこ?
プリント見せて
明日サボるから プリント取っといて

正直ウザいです。さらにそいつは全然喋りませんし
グループワークも何一つ話してませんでした。
どうやったら心開くの?
もしくは。どうやったら離れられる?

「こいつ マジでいつまで敬語使ってんの? 」の質問画像

A 回答 (2件)

心開くにはその人が生きてきた年月分、付き合うことです。


貴方は出来るかな?
    • good
    • 0

ウザいって思った時点で付き合いは終わりやなぁ。


ハッキリウザいから友達辞めるわ位言うてみては
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています