アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧注意です











汚いのわかってます。
身長163センチ
体重53キロです。
肉割れは太りすぎてるからでしょうか?
これはもうなおりませんか?
ビキニもショーパンも着れなくて困ってます。

「閲覧注意です 汚いのわかってます。 身長」の質問画像

A 回答 (9件)

痩せれば目立たなくなるよ!

    • good
    • 0

サメ肌 にみえます。


皮膚科受診が第一歩。
踏み出してみて下さい。
    • good
    • 0

太るときに皮膚が裂けて肉割れになるので、痩せても治りはしません。


でも、見た感じ全くたいしたこと無いと思いますよ。
普通に水着きれるしプールも行けるし、よくある感じだと思います。

女の子は思春期の時に急激に成長したり脂肪がたくさんついて、皮膚が追い付かずに肉割れたできてしまうことはあります。
痩せてる子でも女の子で肉割れできてる人はたくさんいますし、男としては気にしたこともありません。

それより、ぷよぷよしていて運動不足な印象を受けてしまいますね。
運動不足で体脂肪率が高いのは、ダイエットして体重を落としても変わらないので、体動かして少し引き締めたほうが良いでしょうねえ。
    • good
    • 0

なおりませんね~

    • good
    • 0

私も肉割れで困ってます。

中学生の時バリバリ部活してた時からなんだろこれ、って。高校の時太って主さんと同じ感じのが出来ました(涙)皮膚科にも保湿しかないと言われ、入浴後保湿クリーム塗ってます。なんとなく薄くなってきたかな、って感じです。消えることはないかな~、、
    • good
    • 2

身長体重からすると全然太り過ぎではありません。

むしろ痩せ気味と思います。
体脂肪や内臓脂肪はわかりませんが。
肉割れを治す(薄くする)クリームなどがありますので、試してみては?
妊産婦さんの妊娠線を消すクリームなどもありますよ。
    • good
    • 2

痣を隠すシールがあります。


女性向けのアイテムです。
参考までに
    • good
    • 1

その身長体重だとむしろ細い方に入ると思いますが、急激に体重が増えたりしましたか?



残念ながら肉割れは消える事はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

58キロまでいきました、、

お礼日時:2018/07/05 19:40

一回なった肉割れは治りませんよ!


私の場合は彼氏に思いっきりつかまれて、激痛で後でみたら肉割れみたいになってました。。
もう十年たつけどなおりません。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい彼氏さんですね、、

ショックです、、

お礼日時:2018/07/05 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!