アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下記のURLのものと同じものを探しています。 しかし、少しお値段が高い・・・。 どこかもう少し安く売っているところをどなたかご存じありませんか?

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?s …

A 回答 (1件)

この手の立水栓は高いですよね。


実家に付いていますが、近所のホームセンターで取り寄せてもらったようです。厳密に言うとパンの部分だけで立水栓は枕木みたいなやつです。

実際にお店には展示していなくても、カタログがあって注文できるようになっていました。もしもお近くにホームセンターがあればご相談なさってみてはいかがでしょうか。

ホームセンターでなく、通販で買おうと思って色々検索して見つけたお店を紹介しておきますね。同じものかどうかは分かりませんが似たものが1万円ほど安いですよ。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/gmart/197847/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 参考URLのものはチェック済みです。はじめはこれにしようかと思ったのですが、あとから今回お尋ねしたものを見つけました。ちょっとデザインが違うだけなのに1万円も高いなんて・・・。 スイマセン。 グチってしまいました。 最近近くに大きなホームセンターが出来たので聞いてみます。

お礼日時:2004/10/28 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!