プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インターネットがおかしい
アイフォン7です。
今日いきなり仮電源ボタンを押して消してまたつけたらインターネットが繋がっていなくてそれが何度も続きます再起動したり電源を切ったりしても治りませんどうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • それって一般のところからですよね?

      補足日時:2018/07/08 15:21

A 回答 (3件)

ネットワークのリセットを試してください。

    • good
    • 0

VPNのアプリお持ちじゃないですか??


私もネットなどに何しても繋がらないことがありAUにいってSMIカード買えたりしましたが治らず アップルに電話して色々試したところ設定のところにVPN接続中…となっておりそれが原因だったみたいで、アプリを消して下さいと言われました。VPMのアプリでそのようなことが起こることがあるようです。なので使うときだけダウンロードなどをして下さいと言われました^ ^
    • good
    • 0

Wi-Fi本体が、iPhoneだけかわからないですが、iPhoneの設定から設定をやり直し繋いでみては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!