プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

27歳で彼女いない歴=年齢です

大学までずっと共学だったのに女友達もいなくて女の子とデートしたことも一緒に登下校したり遊んだりした些細なこともありません。

普通大学まで共学なら学生時代に彼女も出来て女友達も普通に出来て、遊んだり出掛けたり一緒に登下校したり放課後制服デートしたり語ったり、季節のイベントも一緒に過ごしたり~なんて男女交際するのが普通でそういう生活送ったり送ってきた人が大半ですか?

なのに大学までずっと共学だったのに一度も彼女出来ず、異性との思い出がなく女友達すら出来ずにいないなんてやばすぎて引きますか?

こんな人ほとんどいないですか?
人生損してて可哀想って感じですか?

このような男は恋愛対象外ですか?

学生時代ずっと共学だったのに彼女も女友達出来なかった人は今後も出来ないままで絶望的でしょうか?

A 回答 (2件)

気にしない!!

友達に薄毛の人いたけど、全然彼女いましたよ!
見た目だけじゃないですよ!27歳で陰口ゆーやつなんてバカだとおもえばいー。
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい
言われたのは高校時代です。それきっかけでトラウマになりまともに関われずこうなってしまったという話です

しようと思えば全て出来ることですよ。

引きませんし。
    • 0
この回答へのお礼

す回答ありがとうございます

本当は自分も普通に男女交際したかったですがね。

やりたくても出来なかったというパターンなのが虚しくなります、、

コンプレックス(特に薄毛)が多く高校時代に女子からいじられ、嘲笑され、陰口言われて以降まともに関われずこうなってしまいました。

なので普通に男女仲良くして女子と関わって彼女や女友達とデートしたり、遊んだり、出かけたり一緒に登下校したり、公園で語ってたり~

こういう何気ない光景でも青春を謳歌してるリア充学生みると汚点しかない自分の学生時代と比べて虚しくなります。

しかもその程度の男女交際なんて学生時代にみんな普通に当たり前に経験してきたのにと思うと自分だけそんな思い出なく汚点だけで物凄く劣等感いだいて虚しくなります

しかもこれから夏休みだからリア充学生がもっと増えて拝見する機会も増します。

デートしてたり更にお祭り、花火、海水浴等のイベントもたくさんあるからその度に学生人生満喫して謳歌してるリア充学生を見ては俺の学生時代と比較し精神的にしんどくなりそうです

若くて元気で初初しいたった一度しかない学生の内にそういう事経験して一生の思い出になるような物大勢の人が持ってるのに自分だけ無くてとにかく悲しくなります

そういうの見てその程度の男女交際なんて学生時代にみんな普通に当たり前に経験してきたのにと思うと益々劣等感を抱きそうです