プロが教えるわが家の防犯対策術!

オフィシャルサイトに掲載されてるレシピなんですが、あれは真面目なつもりで掲載してるんでしょうか?
ちょっとしたシャレで掲載してるんでしょうか?

今紹介してるちくわとチーズの奴は真剣なつもりで本人が掲載してるならかなり天然ですよね?

ファンの方はどう解釈してるんですか?

A 回答 (6件)

特にファンじゃないですけど・・・



ナンなんでしょうね?
真面目なつもりなら
よほどお料理ができないか、物を知らない人に思えますよね。
どのページを見てもレシピとは言えないですよね。とてもじゃないけど。

かと言ってイヤな感じは全然しないので
シャレなのかしら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。

例えば、お笑いの方でしたら、すぐわかるのですが、黒木さんだし、しかもオフィシャルサイトなので、悩んでしまいました。

しかも、レシピコーナーもずっとやってるみたいだし。
ネタとしてやるなら引っ張らないと思うんですがねぇ。

ファンの人なら知ってるかなと。

お礼日時:2004/10/28 16:08

ガハハハ~~~~~~(^O^)もぉ笑かすぅ~(>_<)


これは天然やわ。
うわさに、よると彼女は「私は女優だから、生活観をだしたくない」と言う事で、家で家事を一切しない(できない?)らしいですよ~
なので、そんな彼女にしてみたら「いやぁ~~ん。こんなに簡単で上手に美味しくできちゃった」って感じで本人は普通なんだと思ってるハズ(^_^)
面白いネタを提供頂きありがとうございます。
これは早速使わせて頂きます(^o^)丿
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度のお返事ありがとうございます。

やはり衝撃受けたみたいですねw。

お礼日時:2004/10/28 16:13

どんな感じなんだろう…と思って早速見てきました!


他のレシピも、かなり面白くないですか…??
直筆のイラストとかもありますけど、こんなんでいいの?みたいな(笑)

あのチーズちくわは、作り方がどうのこうのというより、手の上にコロン、と乗っかっちゃってるのが大爆笑…ちゃんと盛りつければいいのに。

あと、ファンからの質問に答えるコーナーなんかも、
プリントアウトしたものに、時間のある時に直筆で答えたものをアップしているみたいなんですけど、
活字で見ると妙に素っ気なくて笑えます。
でも、素の瞳さんが出ている感じですごく好感もてますね!
黒木瞳さん、今まで以上に好きになっちゃいました。
昔の写真なんかも載ってて、すごくファンを楽しませてくれるいいサイトだと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。

私もこれ見てイメージ変わったし、好きになってしまいました。

でも、黒木さんって、いい意味で人をちょっとおちょくるような、砕けた部分もあったから、こういうキャラなんでしょうね。

お礼日時:2004/10/28 16:11

こんにちは。



拝見しました・・・思わず、吹き出してしまいました
o(≧∇≦)バンバン
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。

やはり衝撃的みたいでしたねw。

お礼日時:2004/10/28 16:04

カマンベールチーズとちくわという取り合わせは???かもしれませんが・・・、



プロセスチーズを使った『チーズちくわ』というのはビールのつまみなんかによく出てきますが・・・。

参考URL:http://www11.ocn.ne.jp/~ksawa/cooking/chichiku.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

そういう問題じゃなくてですね、誰でも知ってる、しかも料理するとは言いがたいものをレシピとしてわざわざ紹介するセンスを言ってる訳です。

他のレシピを見ても、そして紹介文を読んでも、恐らくわざと狙って掲載してるとは思うんですが。

お礼日時:2004/10/28 15:42

そのレシピ見たい~でも検索できませんでした~(>_<)


アドレス教えてください(^o^)丿

この回答への補足

かなり面白いですよw。
ぜひ見てください。

http://www.kurokihitomi.net/recipe/index.html

補足日時:2004/10/28 15:29
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!