プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

弟のちんちんをハサミでぶったぎって(また生えてくるという認識で)
罪の意識もなく過ごしていると、弟から訴えられた
自分が務めてる会社の人もその噂を耳にしたらしく、問い詰められ、そこで初めて罪の意識を感じ、警察に見つからないように気が気でない日々を過ごしている


という、夢を見ました。

鮮明に覚えていてなんとも言えない気分です

この夢占いできる方いますか?

A 回答 (4件)

ってか!夢は気にせずさっぱり行きましょ!明日金曜日ですし!13日の

    • good
    • 0

最初に夢って書いてよ!びっくらこいたわ!状況に対して焦る夢の場合、具体的であるほど現実でも同じようなトラブルに巻き込まれる可能性が高い。

(仕事の夢なら仕事のこと)
夢で解決できた場合、現実にもいい方向に向かうが、目が覚めてしまったのならご注意を。
    • good
    • 0

こんなアホな人生で終わりたくない!


というあなたの正直な気持ちです。
弟さんもご自身も大切に
    • good
    • 0

それは今、あなたが一番ほしいもの ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!