アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

懐かしい昭和のアイスで バンバンって知ってますか? 当たり付きのチョコバーでした。

質問者からの補足コメント

  • これです

    「懐かしい昭和のアイスで バンバンって知っ」の補足画像1
      補足日時:2018/07/10 17:39

A 回答 (2件)

ホームランバーでしたね(笑)


バナナアイス、こんなパッケージでしたか?
あんなに毎日食べていたのに
はっきり、覚えてない・・・(泣) 
でも、何かずーと見てたら記憶が蘇ってきたかも(笑)

何故か懐かしさで気持ちがほっとしました・・・(ӦvӦ。)
    • good
    • 0

はっきり、覚えていませんが、あった様な・・・?



良く覚えているのが、銀紙の様なのに旗の交互になっている模様で中身は、バニラバーとチョコ味かMixだったかなぁ??
あと、白いゴムに入っている丸型のバニラアイス

当り付きは、中学の時、毎日食べていたバナナアイスバー
美味しかったな〜(๑´ڡ`๑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

銀紙に入ってたのはホームランバーかな?
バナナアイス、私も大好きでした

お礼日時:2018/07/10 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!