アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22才女です。
元々生理不順で2〜3ヶ月来ないときも、婦人科に行くのがなかなか勇気が出なくて行かずにいたのですが今年一度も来なくてさすがにやばいと思い近くの口コミが良かった男性医師の婦人科に行ったのですが「は?なんで来なかったわけ?本当信じられないなーとりあえず隣行って見るから」と大きくため息混じりに雑に言われ診てはいただいたのですが下腹部を押したり何かの確認なのか分かりませんが痛くて苦痛でした。「異常なし、生活習慣とかじゃない?改善してね」と言われ薬など出されず、、不安です、、、看護師さんも冷たく、、、聞きたいことも聞けずに終わりました。月経が来るまで待てとゆうことなのでしょうか、、

A 回答 (5件)

1年来ない生理は考えられないですね!そもそも生理は着床しなかった場合子宮内膜が剥がれなければいけない現象だからまずエコーで子宮内どうなっるか、かつ内診するのが普通です。

特に1年なら大きな病院行かれた方が良いとおもいます。
    • good
    • 0

別の病院へ行くのがよさそうですね。



その際、痛いところは痛いと伝えて下さいね。
医者が診断できるのも患者の主訴があってこそです。
不安なこと、困っていることも伝えないと分かりません。
きちんと話し合える先生に出会えるといいですね。
    • good
    • 2

生理不順を心配してるのか、妊娠を心配してるのかによって、回答も変わってきます。


生理不順の心配だけなら、その医者はただのヤブなので転院。
妊娠を心配してるなら、言われて当然 となります。
どっち?
    • good
    • 3

とりあえず別の病院に行ったらどうです?

    • good
    • 3

セカンドオピニオン


違う病院行きましょう
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!