アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5/17に生理が始まり
昨日 殆ど出血はなくなりました。

しかし 先程 トイレに行き
トイレットペーパーで拭いたら 鮮血が出ていて
とても驚いてしまいました
米粒程度の 血の塊も2つ程ありました。
量は4~5日目位の量です(ナプキンには付かないけれど
膣内に血が溜まっていて力を入れると出る感じ)


いつもは 7~8日で生理は終わり、
生理痛は 我慢できる程度
量は少し多いかな? 位で
終わりかけも 茶色っぽいのが出て
徐々に終わるのですが

今回の生理は
いつもより量が少なく
1日目から4日目まで 殆ど同じ量でした。
初日だけ 冷や汗をかくほど 痛みがあり
それにくわえて 終わりかけの鮮血...

周期は 毎回ぴったり29日周期
年齢は23歳です

今回の生理中は 精神的ストレスが多い時期だったからかな
とも思ったのですが
こんなことは初めてで 不安になりました。

申し訳無いのですが
病院には行けないので こちらで質問させていただいております。

乱文で 申し訳ございません
回答貰えると嬉しいです。

A 回答 (3件)

私も終わりかけに鮮血がでたことがありました。

病院で相談したら、ホルモンバランスが崩れている場合、そのような症状があると言われました。
    • good
    • 3

私も強いストレスがかかると不正出血があります。



婦人科を受診するのも一案ですが、
ストレスを減らし、睡眠と食事に気をつけるとすぐに治ります。
ただそれが難しいのですがね。
    • good
    • 0

たまに途切れてくることはあります。


が、私は婦人系の疾患もちなので
通常とは少し違うかもしれません。

生理前後の冷や汗でるほどの痛みは
内膜症などの可能性もあります。
一度は婦人科を受診することを
おすすめします。

生理のたびに酷くなり、不妊の
原因にもなりますので、やはり
不安なら受診するべきです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!