アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はK-POPが好きなので、アイドルのトレカをスマホケースに入れて持ち歩いてるんですけど
この前、グループは違いますが韓国が好きな子に
なんであの人スマホケースにトレカ入れてんの?
韓国好きなの?ファッション全然韓国じゃなくね?ww
メイクもしてないしwww
ファッション韓国じゃないくせにスマホケースにトレカ入れるとかwwwと言われました。
知らない子にです。

たぶんスマホで電卓使って計算してたので、トレカが見えたんだと思うんですが聞こえるような声で言われました。
ファッションもメイクも韓国じゃないとスマホケースにK-POPアイドルのトレカは入れてはいけないんですか?

A 回答 (1件)

知らない誰かに言われて落ち込んじゃダメですよ。


その人はそう思っただけ。
あなたのメイクやファッションが韓国じゃなくても韓国のグループが好きならそれでいいんです。
周りは周り、あなたはあなた。
大丈夫。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気にする性格なので、気にしてましたが今度から気にしないように努力してみようと思います!

お礼日時:2018/07/11 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!