プロが教えるわが家の防犯対策術!

安倍晋三は、なぜ死刑にならないのでしょうか?

A 回答 (21件中1~10件)

平成9年に2兆2569億円あった治水事業費を、民主党政権が、平成22年に8073億円、平成24年には7648億円まで減らした。



(民主党政権は平成21年9月から平成24年末)
平成9年に補正予算含めた公共事業費は10兆5千億円。
が、民主党政権の平成22年には、6兆4千億円。
東日本大震災のあった平成23年には、5兆3千億円で半分まで減った。
で、復興事業がはじまった平成24年でも7兆円。
過去最多の平成10年の14兆9千億円の半分以下。

で、平成九年に685万人いた事務、管理職含む建設業従事者。
民主党の『コンクリートから人へ』で、
平成二十二年に498万人に減った。
その内の設計や施工管理の技能者が41万人から31万人に、現場で働く技能労働者が455万人から331万人に減った。

陸上自衛隊の定員が約15万人だから、その減り方は半端無い。

死刑になるのはお前だ!!

この人殺し!
    • good
    • 3

http://akiraroom.seesaa.net/article/444510360.html

つまり、お前のお仲間による人災だから。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

コンクリートから人へ、とやった


民主党の責任だからです。
    • good
    • 1

国会議員は国会が開催されている間は不逮捕特権を有しているので、逮捕されないです(憲法50条)。

この逮捕は行政による身体の拘束も含まれます。
    • good
    • 0

お前の方が先に死刑になるよ!

    • good
    • 2

そうだね、あんたが死刑にならない理由とだいたい同じ。

    • good
    • 1

悪とは、拉致監禁・詐欺・偽札作り・殺人・粛清・強制労働・威嚇などですね。


行いが善であれば死刑はありませんよ。
    • good
    • 0

死刑になる様な刑法犯罪でも行いましたか?


平成30年7月豪雨の際に飲み会を行って位と言うレベルでは、最大でも精々総理辞職でしょう。

あっ、未だに激甚災害指定をしていないと言うのは怠慢であって相変わらずの他人事政権ですね。
岡山入りして綺麗事の羅列して自衛隊や警察・消防の人達の作業を事実上邪魔して自己満足で東京へ帰ってくるのでしょう。
    • good
    • 0

地震・雷・台風・大雨などを安倍首相が、自由には自分の意志で発生させるの能力を持ち合わせていないのは、小学生でも理解できることなのに

、なぜ死刑?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!