プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

17歳女子です。
私には忘れられない人がいます。
その人は全く知らない赤の他人です。
2年半くらい前、遊園地のアトラクションの列に並んでたら雰囲気が他の誰とも違っていた人がいました。
思わずチラチラと目で追っていたら目が合い、せっかくニコッとされたのに目を逸らしてしまって終わりました、、笑
もう結構経つのにその人が頭から消えません。
他に気になる人ができてもその人が頭に浮かんできてしまいます。
スピリチュアル的にはこの人は自分にとってどういう存在なんでしょうか?
詳しい方教えてくださいーー!

A 回答 (5件)

一目ぼれで、初恋の人 かも

    • good
    • 1

縁の無い人です。

スピリチュアル的にならね
    • good
    • 1

そうだね

    • good
    • 1

再開を望みますか?

    • good
    • 1

中島みゆき 糸 を、アナタに。


    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!