アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し特殊な用途なのですが、
Xperia XZ Premiumを、Wi-fiのみでの使用(simカードは刺さない)はできますでしょうか?
自宅でスマホゲームをプレイしたり、音楽を聴いたりという用途で使いたいと考えているのですが、
simカードを刺さないと動かない、といった制限はありますか?
simフリー版を購入する予定です

現在自宅にLG G2というドコモの古いスマホがありますが、
これはsimを刺さなくてもWi-Fiのみで動いています
Xperia XZ Premiumはどうですか?
所有者の方、仕様をご存知の方教えて下さい

A 回答 (4件)

iPhoneと違いandroidは



「SIMなし運用」が想定されているので

特に気にする必要も無く利用可能です
    • good
    • 1

そうだね

    • good
    • 0

WI-FI機能さえあれば、大丈夫です。


simの役割は外で電波を使用する事ですからね
    • good
    • 0

できますよ



>現在自宅にLG G2というドコモの古いスマホがありますが

それと同じですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!