dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんは結婚記念日をどの様に過ごされるでしょうか。ちょっと奮発していいレストランに行く、プレゼントを贈る、花を贈る、旅行に出かける・・・等々色々あると思いますが、「うん、これはいいな」と思う事を教えて下さい。御自身でいつかこんな事をしてみたいなーというものや、人から聞いていいなと思った話でも結構です。こんな結婚記念イベントをすれば相手が喜ぶという様な事があったら教えて下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (13件中11~13件)

写真館で記念写真を撮る。

金貨を一枚購入。
そのために毎月貯金してます。
    • 0

そうですねえ

私の場合。。。
お披露目パーティーをしたレストランで2人で食事をした。

いつも、料理を作るのが私だったので記念日は彼がご馳走を作ってくれ、2人で祝った。

なあんていう記念日の過ごし方が印象に残っています。
    • 0

恥ずかしながら、拙宅の場合。

結婚生活20年近くになりますが、毎年これといったことはやっていません。仕事が少なかった時期には誕生日も正月も何もしませんでしたが、今年は夫婦でそれぞれ好きな腕時計を買いました。ずっと前にはペアのトレーニングウェアを買ったりとか、ペアのパジャマを買ったりしたことはあります。

んー、何か地味な回答ですみません。
    • 0
この回答へのお礼

20年たってもそうやってお祝い出来るって言うのは素晴らしい事だと思います。御回答有難う御座居ました。