アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何かプレゼントしてますか?

A 回答 (5件)

毎年ではないですが、娘にケーキもらってみんなで食べた。

    • good
    • 0

してません

    • good
    • 0

何とか人並みに親を20年以上やってます(苦笑)。


子供の時は別に何もしなかったですね。でも今
親になってみると、子供から何をもらってもうれしいし、何を言われてもうれしいものです。
特別なものなんて要らない。みんなが元気で笑顔でいてくれるなら、と私は思います。
    • good
    • 0

私の子供達(3人)は、私達夫婦の結婚記念日を知らないと思いますよ。


結婚式のおまけで付いてきた毎年点すための大きい蝋燭も、第一子が小さい頃にベランダで花火をする時に使い果たしましたし、先年銀婚式の年だったので女房に何か欲しいか聞いても、銀婚式自体忘れていたので何事もありませんでした。
当然、子供達からプレゼント貰った事なんて一度もありません。
結婚記念日をご存知でしたら、金婚式の日にサプライズもありかなと思います。
    • good
    • 0

そもそも親の結婚記念日がいつなのか知らなかったので何もプレゼント出来てなかったですね^^;

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています