プロが教えるわが家の防犯対策術!

不幸体質なのが本当に嫌です。
日常生活でもゲームでも

一回死んで生き返るぐらいしか方法はないんですか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    例)
    ・ガチャ爆死三回連続
    ・甲子園のあるゲームで大体コンピュータ任せでも勝てる1試合目と2試合目三回連続敗退
    ・偶然転がってきたテニス部のテニスボール踏んで怪我して傷跡が残る
    ・どんな対処をしても脚をしょっちゅうつる
    ・マウス壊れる
    ・大事な部活の試合の日に親戚の結婚式があり行けず。しかも初戦敗退
    ・小指をタンスの角にぶつける
    ・よく物がなくなる
    ・どうでもいい時だけ幸運なことが起きる。しかも大して嬉しくない
    ・久し振りに仲の良い幼馴染と軽く出かけようと計画していたが雨で中止
    ・親友と花火見に行こうと思ったけど雨で中止
    ・飛んできた野球ボールに気づかず顎関節怪我する
    とか色々ですかね
    中には自分の実力だったり他人もよくあることもあると思います

      補足日時:2018/07/14 18:00

A 回答 (9件)

お待たせしました。

見易い方でご覧ください。
※削除される前に URL を控えてください。
https://photos.app.goo.gl/kc2kpLU7cH1m7Qa3A
https://goo.gl/y5pPa1
    • good
    • 0

・どうでもいい時だけ幸運なことが起きる。

こういった時に喜び感謝するですかね。
    • good
    • 0

質問者さんは、麻雀ゲームはやる?



私は、ゲーセンの麻雀ゲームで、相手が親で、いきなり「天和」で上がられたことがあります。
すなわち私は、100円入れてスタートボタンを押しただけ。

ゲームで言えば、これ以上の不幸ってある?
不幸体質と言うなら、せめてこれくらいの経験が無いと・・。
    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 1

科学的に運を良くする方法。

今週末の回答予定で準備中です。
    • good
    • 0

少なくともゲームのほうはやめちまえば、幸も不幸もないんじゃないの?

    • good
    • 0

上記のほとんどがあなたの不注意ですよ?



幸運なことが起きるのでしょ?
不注意の分を差し引いたら『幸運なこと』しか残らないじゃないの?

はぁ~うらやましい!
    • good
    • 2

不幸体質なんてありません。


小説や漫画に影響されすぎです。

自分に都合が悪い場合に不幸というならば全員不幸の方が多いです。
確率の理解力とストレスの理解力を重点的に勉強しましょう。
    • good
    • 1

自分次第で幸せになりますよ!


ゆっくり前向きに行きましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!