プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女がTバックを持ってました。
すごく純粋な子で元彼も一人しかいません
女性の方は普通に皆さん持っているのでしょうか
それとも元彼の趣味で持っていたのでしょうか

A 回答 (12件中1~10件)

普通の下着ですよ。

純粋とか関係ないです。皆さん持っていると思います。それとも木綿のパンツでもはいていれば満足なのでしょうか…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

木綿はさすがに、、、、笑
普通の下着なんですね
気にし過ぎてしまいました
教えて頂きありがとう御座います!

お礼日時:2018/07/15 08:38

薄着だと下着が浮きやすいのでその予防のためにTバックを履く人もいます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだったんですね!
Tバックを普通持ってるなんて知りませんでした笑

お礼日時:2018/07/15 08:37

そんなひぇぇぇとなるような際どいTだったのですか?


そうじゃないなら普通です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見たことないのですが、割と持ってるらしいです笑
普通と聞いて安心です笑

お礼日時:2018/07/15 08:34

うちの娘は友達から誕生日にふざけてもらってましたよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、その可能性もありますね!!
そう考えると誰でも持ってるのかもしれませんね笑

お礼日時:2018/07/15 08:33

内に下宿してる女子高校生(16歳)のパンツはほとんどT-バックばかり。

お風呂のついでに洗って干してあるので、下着検査などしなくても、わかります。一体どこのド田舎に住んでるんですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
何分まったく女性と関わりがなかったので、、
教えていただきありがとう御座います!

お礼日時:2018/07/15 08:32

Tバックが何だって言うんですか?


エロ目線だけで見てるとか?
ピッタリしたパンツやスカート履く時は表に下着の線が出ないように履きます。
普通のことですけど。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

そうなんですね!
無知で申し訳御座いません
それを聞いて納得です!
ありがとう御座います!

お礼日時:2018/07/15 08:31

単なる下着ですよね…笑

    • good
    • 3
この回答へのお礼

単なる下着です笑
そんな気にすることもないですよね笑

お礼日時:2018/07/15 08:30

私はまだ18歳の小娘ですが


Tバックは1枚も持っていないし履いた事がありません。
やっぱり恥ずかしいし
下着のラインを隠したい時はスパッツ派です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね、、、
絶対恥ずかしいですよね、、

お礼日時:2018/07/15 08:30

ふつうに何枚か持ってます。


慣れればとくに不都合ないです。
入り口は彼の要望でしたけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、、、
可能性は無くはないということですね、、、
ありがとう御座います!

お礼日時:2018/07/15 08:29

風俗へたまに行くんですが、Tバックの女の子は皆無ですね。


やはり彼氏さんの影響でしょう。
でもホットパンツにTバック、黒タイツにTバックは見ました。
夏☀️が楽しみ(*≧∀≦*)です。
「彼女がTバックを持ってました。 すごく純」の回答画像10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A