アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

副鼻腔炎は内科でも治療可能でしょうか?

A 回答 (3件)

内科では鼻に薬剤を塗ってくれません。


また鼻が悪いとそのばい菌が喉や耳にも悪影響を及ぼします。
その意味で耳、鼻、喉を総合的に診てくれ、必要に応じ薬も塗ってくれる耳鼻咽喉科が良いですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。ありがとうございます

お礼日時:2018/07/15 19:35

耳鼻科に行った方がいいです。

    • good
    • 1

私は 内科から 耳鼻咽喉科へ紹介されました

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!