プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、色々考える期間を設けてるカップルです。
期間開始後、3-4日後に1度連絡をして少し話してからsmsもLINE(未読)も避けられています。

一応、週明けにも話し合えたら話し合おとは伝え、おっけ!と来たのですがこちらから何もしないほうがいいですよね?
どうしたらいいのか分からないので教えてください。
別れたいならはっきりと言ってほしいと思うのはダメなのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 以前取り合った時に反省含め伝えた事は伝えたので話し合おうとはいえ、こちらからは何も連絡せずにいようと思っています。もし、来なかったら8月が来る前にケリをつけようと思っております。
    趣味を取るか恋人をとるかでまよってるとはいえどうしたらいいのか分からなくなっていたので助かりました。ありがとうございます

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/15 16:06

A 回答 (2件)

そうだね

    • good
    • 0

じゃそう言えばいい。



ただね、
避けられてる、というのは
『関わりたくない』の意思表示ですから、
どうするもこうするもないんですよ。

相手が自分から逃げてる訳ですから、
やれることなんて限られる。

自分の気持ちを伝える(ダメ元で)。
そのまま終わりにする。
きちんとさよならする(話す)。

まぁこの3点ですよね。

相手が拒絶に入ってはもう実質終わってますから。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!