dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

英語を勉強していました。自分の答えに自信がないので、答えて頂けると助かります。辞書などGoogleなども使って調べています。

●次の日本語に合うように()に入る語を選択肢の中から選びなさい。

選択肢: same / out / heavily / moment

・breathing()息を切らしながら
・in a ()あっという間に
・at the()time 同時に
・go()消える

●()の中から適切な語句を選びなさい。

・There is a slope(called / calling / to call)Kiinokunizaka.

・He saw a woman(crouch / crouching / to crouch)by the moat.

・The merchant put his hand(light / lightly)upon her shoulder.

●日本語の意味を表す英文になるように、()の中の語句を並びかえなさい。

・健に、校長室に来るよう伝えてもらえますか。
Will you(tell / come / Ken / to)to the principal's office?

・あなたは はるみに、昼食を作ってもらいたいですか。
Do you (to / want / make / Harumi)lunch?

・結衣はジャックに、誕生日会でギターを演奏するように頼みました。
Yui(play / asked / to / Jack)the guitar at her birthday party.

●次の英文を日本語になおしなさい。

・Sophie asked me to lend her my dictionary.

・I want my sister to teach me English.

A 回答 (3件)

・breathing(heavily)


・in a (moment)
・at the(same)time
・go(out)

・There is a slope(called)Kiinokunizaka.

・He saw a woman(crouching)by the moat.

・The merchant put his hand(lightly)upon her shoulder.

Will you(tell Ken to come)to the principal's office?

Do you (want Harumi to make)lunch?

Yui(asked Jack to play)the guitar at her birthday party.

ソフィーは私に、辞書を貸してくれないかと頼んできた。

私は、姉に英語を教えてもらいたいと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/18 14:03

そうだね

    • good
    • 1

heavily, moment, same, out


called, crouching, lightly
tell Ken to come
want Harumi to make
asked Jack to play
ソフィーは私の辞書をソフィーに貸すよう私に頼んだ。
私は姉妹が私に英語を教えて欲しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かります。ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/18 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています