dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたのおすすめのアウトドアスポットはどこですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問や雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (15件中1~10件)

星空みたくて 四国カルスト

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
絶景ですね!高知と愛媛の県境!
行って見たいです^^

お礼日時:2018/07/31 17:24

海ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/31 17:23

家族(子供達)と御前崎へ夜釣りに行くこと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね。

お礼日時:2018/07/31 17:23

やはり海がいいな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/31 17:22

長崎ですが、轟の滝!!!!!


正式には轟峡というのかな。
水は綺麗で泳げるし、BBQもできるし、流しそうめんもあるし、メダカもいるっ!!!!!
いいところです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ネットで調べてみました。轟の滝という名前色んなところにあるんですね^^;
夏に行きたい場所ですね。

お礼日時:2018/07/31 17:22

函館の夜景。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/31 17:20

飛騨大鍾乳洞!


やたらと涼しいです!!!
そしてその近所の「銚子の滝」!
天然のミストシャワーがこれまた涼しい!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
天然のミストシャワー最高ですね^^
夏に最高の場所ですね♡

お礼日時:2018/07/31 17:19

沖縄県八重山郡の竹富島。


最近は日帰り客が増えているけれど、それは邪道。
少なくとも民宿4泊はしたいもの。でなければ、本当の良さが判らない。それは何処でも同じでしょう。
ただのファッション感覚で行く『旅行』なら、行かない方がいい。
食事・泡盛・島んグチ(口・・・言葉)・島民(シマンチュ)の優しさ・・・に触れられるのはこの上も無い幸福せ。
竹富の良さは、(八重山群島全般に共通していますが)島内の歴史体感と、海の中の自然を体験出来る事。この日本に残された最後の楽園です。
先ずは内地の感覚を捨て去る練習をして、或る程度の歴史を学んでから行きましょう。
至福の時が、そこには在る。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
竹富島で自転車に乗ってサイクリングが楽しかったです^^
私も日帰りだったので次は絶対宿泊したいと思っていました。
竹富島に4泊してみたいです。

お礼日時:2018/07/31 17:18

夏場はやっぱり、海の綺麗な房総半島ですかねー。


館山とか鴨川とか、美味しい海の幸に海水浴、サイコーです!
冬場は、湯河原や箱根で足湯巡りしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
房総半島って綺麗なんですね。
九十九里ので一度サーフィンをやってみたのですが
海水がめちゃくちゃ塩辛かった記憶しかないです(>_<)

お礼日時:2018/07/31 17:16

そうだね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!