プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トンカツ × 丼ぶり = カツ丼
のように後 × 前 のような言葉は
なにがありますか??

また、
大韓民国 = 韓国
のように
後 × 後 のような言葉は
どんなのが思いつきますか??

どんなのでもいいので
皆さんの意見をください
どんなに考えても出てきません
どうか力を貸してください

A 回答 (4件)

中華人民共和国=中国!

    • good
    • 0

後ろ後ろなら、京葉(東京千葉)と房総。

(安房と上総)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

たすかりました!!

お礼日時:2018/07/19 16:02

わ、お礼ありがとーです

    • good
    • 1

たしかに、でてこないですね



後×前
大阪×神戸=阪神

後×後
西洋音楽=洋楽
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

感謝します!!

お礼日時:2018/07/17 07:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!