アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんな言い訳を考えますか?
自由に発想してみてください。

A 回答 (5件)

だって猫だから♪



性格が猫派か犬派かの、診断サイトがあったんですが、私は完璧に猫でした。
猫派の性格の特徴は、独立心が強く、個人行動、一人が好き、自信があり、他者の批判を気にしない、自分を貫き、特定の人としか仲良くなれない、神経質、など。
私にぴったりでした。まあ、言い換えれば、私みたいな性格もアリってことですね。。(^_^;)
だからいいのこれで!ってことですo(^▽^)o

https://nekowara.com/interesting-moment/cat-pers …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー、猫っぽいですね。
私も今、変なハエが付きまとってますが、適当にあしらってます・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/22 12:45

出会いに恵まれた、素敵な人生です。


自分で選んだ道を、どんな結果が出ても納得して歩いてきました。
言い訳など、微塵もありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、素晴らしい・・・
確かにどんな結果であっても、それは自分で選んだことですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/22 12:44

自分の人生は、自分が全て決める権利がある!!自分しか決めることができない!!なぜか?「自分の人生」で、「あなたの人生」じゃないから

!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、自分で決める権利があって、それを生き抜く義務もあります。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/22 12:43

だって3月生まれだから!(笑)


ロマンチストで繊細で子供の頃は成長が遅い…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、3月生まれはロマンチスト・・・
覚えておきますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/22 12:42

運が悪い人生だった


次の人生が有るなら

もう少し利口な人生を
送ろう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう、人生はある意味運かも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/22 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!