プロが教えるわが家の防犯対策術!

創業一年目の採用コンサルティング会社
従業員数は7人 総資産300万円のベンチャー企業
ほとんどの学生が就活を終えているこの時期からやっと選考の始まる企業の選考を受ける学生は多いと思いますか?

A 回答 (3件)

書いてくださっている条件だけでは何ともいえないところもありますが、


この時期になっても内定を取れない、とても優秀とは言えない学生からそれなりの応募があると思いますよ。
    • good
    • 0

総資産300万円?


社長自身が自分の会社を信用してないから個人資産をつぎ込まないんだ、
と思われるレベルです。
    • good
    • 0

はい これまでの就活で 内定ゼロの学生は応募するかもしれないな 就職浪人よりはましだと思って


あとは 就活が終わって 暇つぶしに受ける学生もいるかも。
面接の交通費支給だったら 交通費狙いで 遊び半分で 遠方から応募する学生もいるかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、でしたら既に内定もらってる自分はまだ優秀に見られそうですねありがとうございます

お礼日時:2018/07/18 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!