プロが教えるわが家の防犯対策術!

洗濯機のボタンが動かなくなってしまって
修理がいくらかかるか解りますか?
ちなみに電源は入ります
4年目です
宜しくお願いします

A 回答 (3件)

私なら、とりあえず、電源プラグを抜いて、逆に差してみます。

それで治ったら、ラッキーなんだけどな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(#^.^#)
やってみましたがダメでした

お礼日時:2018/07/19 00:23

少し前に友達んちの洗濯機が、電源入るけど動かない状態になって、業者さん呼んで修理してもらいましたが、1万位だったと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(#^.^#)

お礼日時:2018/07/19 10:15

日立のホームページみると、洗濯機の修理費について



(1)本表の修理料金は、技術料と部品代の合計でお客様へ請求させていただく目安金額です。
(2)出張料は、20kmまで基本料金:2,400円(税抜)となり、10km毎に料金が加算されます。
(3)修理目安料金には消費税などは含まれていません。
(4)対象は家庭用です。(業務用は対象外)
(5)見積の結果、修理キャンセルとなった場合は、見積診断料1,000円(税抜)をご負担いただきます。

ということで、13,000~15,000円くらいだと書かれていますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(#^.^#)

お礼日時:2018/07/19 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!