プロが教えるわが家の防犯対策術!

アイディンティティについて質問です!
発電機は1人で回すより2、3人で回した方が早く終わるんですか??
あと、発電機を回し終わるのはどのキャラも同じ速さですか??
サバイバーの機会マスターや機会熟知ってなんなんですか??
調べてもあまり分からなかったので詳しく教えてください!

A 回答 (1件)

複数人でやった方がもちろん早く終わります


どれだか忘れましたけど、サバイバーの中にはそれが特徴で早くできる人もいるかもしれないですが、さほど違いはないのでは?
そこらへんはわからなくて^^;すみません。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!