アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知らない電話番号から毎日かかってくるんだけどどうすればいい?

同じ電話番号から何回もかかってくる

質問者からの補足コメント

  • 電話かけてくれる人いる?

      補足日時:2018/07/19 19:19

A 回答 (13件中1~10件)

誰かに出てもらう

    • good
    • 2

公衆電話からかけ直す

    • good
    • 2

留守番電話に切り替わるようにしても用件は入らないのでしょうか?


もしかしたら間違え電話に気がついてないのかもね。
出てみて確認すればいいし
怖いなら着信拒否すれば?
自分なら出て確かめないと、ずっと不明のままで気持ちが悪いけどね。
    • good
    • 0

とりあえず検索して、ほっとく

    • good
    • 1

市外局番やフリーダイヤルならGoogleで調べる。


調べて出てこなかったり携帯からの着信なら非通知でかける。
    • good
    • 1

無理



ここに番号は書けないし、電話をかけるにしてもお金がかかる。
    • good
    • 1

>電話かけてくれる人いる?


かける必要は無い
かかってきたら無言でとればいい
    • good
    • 1

着信拒否ふんぶはふん

    • good
    • 0

〉知らない番号から毎日かかってくるんだけどどうすればいい?


無視しておく。
しつこいなら着信拒否しましょう。

〉電話かけてくれる人いる?
ここでそう言われてもかかってくる番号は誰も知らないから無理です!
    • good
    • 1

番号を検索すれば


誰からの電話か調べられますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!