アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全く知らない番号から3日連続で電話がきてる。
知ってる友達の番号は登録してあるし
じゃなかったとしてもLINEでみんな繋がってる。

出るのが怖い、、、調べても詐欺電話とかではなさそう、、。

A 回答 (7件)

その電話番号をググってみればいいのでは?



相手は、あなたに必要だから電話してるのでしょうね
着信拒否してもいいですが、困ることになる場合もありますよ
    • good
    • 0

その番号を着信拒否にすれば如何ですか、


以後は繋りませんし、

怯えてるよりは良いのでは?。
    • good
    • 0

知らない人なら、


無視すれば良いでしょ。
特に支障無いでしょ。
間違い電話かも知れないよ。
    • good
    • 1

No. 3の方と同意見。



気になるなら 公衆電話を使うと良いです。

自分は登録以外はでませんよ。やはり怖いから。
    • good
    • 0

公衆電話からTELしてみたら


声聞いたら…
なんとなく誰か分かるでしょ
    • good
    • 0

電話に出て「うるせーこの野郎!」と言ったらどうでしょうか?

    • good
    • 0

なにが怖いの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!