アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん
知らない番号から
電話きたら
どうしますか?

わたしは先程知らない会社から
電話きました

職を探していたので
まさか応募した企業か?
と思い
折り返し4回もしてしまいました
相手は出ますが切られる
みたいな流れを4回

電話する前に
調べるべきでした

A 回答 (5件)

でんわッ!

    • good
    • 2

公衆電話から折り返します。

    • good
    • 1

登録していない電話番号や身に覚えもない番号は出ません。


よほどの用事がある方はメッセージを残すと思いますので・・。
    • good
    • 1

知らない番号からの着信なら出ません。


留守録を頼ります。
留守録が無いなら、着信番号をweb検索。

その上で、折り返す必要があると判断したら折り返す。
    • good
    • 1

普通は「無視」

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!