アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

050 **** ****この番号は、どこの電話番号かご存知ありませんか?

A 回答 (4件)

IP電話の番号です。


登録(契約)には、通常の電話の契約と同じで
1)契約者名
2)住所
3)クレジットカード番号
上記が必要になります。

また、結構な件数が「会社」での契約で、この番号同士であれば「通話無料」「国際電話でも050同士は無料」と色々便利な点が多々あります。
その他に、通常の加入電話より通話料が安いと言う点もある事から「営業電話」に使われています。
相談者に、その番号からかかってきたのは「営業電話」の可能性があります。
    • good
    • 1

IP電話で電話登録・住所登録無しですので無視してください。

    • good
    • 4

検索履歴が10回ほどあるので、無差別に電話をかけているようです。


相手にしないことですね。
    • good
    • 0

電話帳アプリとゆうアプリをダウンロードしてそちらの番号を入力したらいかがでしょうか?


なにかわかるかもしれません。これからもわからない番号がきたときにそのアプリで検索できますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!