dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

髪をすかれてしまい、チクチク痛痒いです、美容院の方に説得され髪をすいたらがまんできず、痛痒いです。、切り抜き写真だけをみせ、こんな感じで、五センチだけ切ってくださいとはなしました。すると、量を調整するから、髪をダウンしましょうと、ひっこい、いた痒くなると嫌なんで、そそのままでとはなしたら、
、大丈夫ですよと、どこらへんがときかれたので、、耳とかあご、首もとですと話すと、それはカットしてすいた髪が痒くなっただけと、説得されすかれてしまい、やはり美容院後痒くチクチクして嫌な思いをしています。こんなに話しても理解出来ない人ているのでしょか?高い美容院で昔一度いったきりです、どうしたらいいですか?、人の髪をすこうと、説得され言葉に負けた、どう話すべきなのか、理解にくるしむ、2ヶ月たったが表情はかわらない、そんなにすきたいのか?おまけに、だんまで、少し入れましょうと、いつも入れなよと話すと少しだけと、、とっても嫌な思いをしています。、チクチク痛い髪を治すにはどうしたらいい、サイドの部分もなく、前髪にかっとされていた。

A 回答 (1件)

お客様の注文を無視してカットするのはあまり良くない美容師さんです。

高い勉強代だと思って今後はその美容室に行くのをやめるか、法的な和解をするかのどちらかになります。
可能なら皮膚科に相談し、治療と診断書をもらってください。
診断書を持参しお住まいにある消費者センターか国民センターへ相談してみてください。
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございました。皮膚炎に行ってきます。きっとその美容院にはいけないです。家の近くなので、美容の方と会うとぎずくなるので、今回は黙っておきます、