プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に好きな人がいるときは諦めた方がいいんですか?

A 回答 (4件)

恋人がいるならまだしもいないのなら諦める必要はありません。


告白してその時はダメでも意識してもらってそこから上手くいく場合もありますよ。
    • good
    • 1

諦める必要は無いと思いますよ。


好きなら好きで素直でいいと思います。
好きって気持ちを持つのは自分の自由です。
    • good
    • 2

片思いという場合もあるし、人の心は変わるものなので、優しくすることを心がけたらいいと思います。


しばらくはそれでやってみたらどうですか。
    • good
    • 1

その好きな人に「好きです」と言ってハッキリさせることができるかどうかです。



できないのなら、いつまで経っても状況は変わりませんから諦めた方が良いです。

好きな気持ちを伝えれば、「ひょっとすると」の可能性はありますからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!