アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

対応しているんでしょうかね?
ヘッドマウントディスプレイ対応のゲームって、「エナジーエアフォース」くらいしか知りませんが、他に対応ソフトってありますか?
使い心地はどうでしょうか? オークションでたまに出品されていますが「目も疲れず見やすくてよかったです。DVDもこれで見ると臨場感がありお勧め」と記しているも、使用期間が異常に短いものばかり。。。

A 回答 (1件)

エースコンバット5のパッケージや説明書を見ても対応の記載は無いし既に販売終了した製品にわざわざ対応させるとは思えません。

PUD-J5Aは未体験ですがアナログスティックの代わりに自分の頭を動かすわけですから相当疲労感を感じるでしょうね。

以前ソニーのグラストロンを店頭で見て衝動買いして失敗した経験があります。店頭で見ると凄く良い物に思えますが自宅で見るとショボイです。

画面の目の前に近づいてやっている様な圧迫感がありとても長時間は出来ません。TVチューナーでも付いていれば外出時に利用できますがそれも無しで3日で売りました。

個人的には大画面テレビがあるなら必要ないと思います。どうしても体験したいなら止めませんがエナジーエアフォースとエースコンバット5の完成度の高さは明らかに後者だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

あっ...すでに販売終了してましたか。 そうですよね、プレステ2本体の2台分もの値段しますし。 プレイ中に「あ~・・・コキコキ」っと首を動かすと反応しちゃうわけでね。( ̄▽ ̄)
 AC5は絶対に買う予定ですが、どうせならディスプレイをどうしようかと思ってましたので・・・ ご意見、ありがとうございました。