アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は若いバツイチです。早々に決断して、前向きです。
子供がたくさんいるなどの理由か?夫婦仲が悪くても離婚していないでずるずるといるひとに、
敵対心?を向けられたり、睨まれることが多い気がします。
既婚で幸せそうは夫婦には、されたことはありません。

夫婦仲が悪くて離婚しないで歳をとった人は、
私に嫉妬?しやすいですか?
こうも同じ境遇の人にばかり嫌われるのか悩んでいます。

A 回答 (5件)

羨ましいんだと思います。


貴方の行動力がね!
貴方の人生ですから…
嫉妬です
    • good
    • 0

本音言うと羨ましいです。



月日を重ねた後の不協和音だったので、判断が鈍りました。

どういう形にしろ、自分の人生なので、後悔しないように歩きます。
    • good
    • 0

気のせいだよ

    • good
    • 1

自分が満たされていると他人のことは気にならないが


自分が幸せじゃなければ他人の粗を探したがる
嫉妬もあるかもしれないが
若くしてシングルは偏見の目で見られることもあります
特に10代で子供産んですぐに離婚している人は
    • good
    • 1

嫉妬ではないと思います。


バツイチが羨ましくはないと思います。
若い子持ちのシングルは特に、
何も考えてないように見えるから
嫉妬ではなく、1歩置かれてるだけでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!