プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

事故で休んでいたら会社の有志からお見舞いをもらいました。仕事復帰の時にお返しをしたいと思うのですけど、どのような物が良いのですか?また、これはダメとかいう物がありましたら教えてください。

A 回答 (3件)

お返しは半返し


頂いた金額の半分が相場

快気祝いの場合には、
残らないモノが良いです

郵送の場合なら、
洗剤詰め合わせ等
消耗品が主流
直接渡す場合は、
荷物持ち帰り負担を考慮

この猛暑だと、
食べ物は嫌がりますから
難しいですよね

私なら、
少し高価な入浴剤を
用意します…笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2018/07/22 19:00

> 会社の有志からお見舞いをもらいました


これだけの情報ではね。
お見舞いはお金?品物?
有志と言っても何人程度?
   
早い話が一人頭いくらぐらいの金額を出しているか?
それ次第でお返しもピンキリです。
   
一人頭1,000円程度であれば、少し上等な個別包装のクッキー箱入りで「皆さんで食べてね」でOK。
  
一人頭5,000円にもなるようであれば、個人個人に2、3千円の洗剤の詰め合わせセットとか。時期的にそれくらいの金額のフルーツゼリーとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になります。

お礼日時:2018/07/22 18:59

お見舞い申しあげます。


どのくらいを頂いたのでしょうか?
暑い時期なので、冷たいドリンク類は如何ですか?

お見舞いのお返しでしたら
タオルでもいいと思います。
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E5%BF% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2018/07/22 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!