アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今病気で体調を崩して10日ほど会社を休んでます。
病院に通っており診断表も会社に提出して傷病手当を
申請中です。治療して病気が治るまで会社をしばらく休む予定なんですが、早く復帰したい思いが強く、
なんかみんな働いてるのに

自分だけ何やってるんだろうと
社会に取り残された感が強く襲ってきて辛いです。


部屋に引きこもっている時も、
やっぱり人間は仕事して刺激を得ないとダメだな。
仕事しないで部屋に引きこもっていると
自堕落になって健康的にもおかしくなるなぁと思えてきてしまい、辛いです。

そんな時の心の持ち方、乗り越え方教えてください。

A 回答 (3件)

引きこもってネットしているなら、回答者をするとかもありですかね。



あとは何か資格の勉強とか業務に関する勉強(直接的でなくても間接的な物でも)が宜しいのでは?
あとは朝日を浴びるのと外を少しでも歩けるなら気分転換に。
    • good
    • 0

仕事の大切さがわかったんだから


良かったんですよ

病気したんだから今はゆっくりと休んで充電
して下さい
    • good
    • 0

体調を崩したくて崩したわけでは無いでしょ?どうかそこまで気にしないで!でもそこまで責任感のあるあなたは素晴らしい方だと思いますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!