電子書籍の厳選無料作品が豊富!

細かい男性について教えてください。

職場にとても細かい男性上司がいます。
時間に細かく、人の動きもよく観察しています。
とにかく完璧主義者で、女性社員達からは、めんどくさい男と言われてます。

そんな男性上司から、突然、好意を伝えられ、食事に誘われました。一度は行ってみようと思っています!

そこで質問なのですが、細かい男性は、女性を見る目も細かいと思うんですが、ひとまず興味を持ってもらえたという事は、仕事の面や、女性としても、最低レベルは厳しい目をクリアしていたと思っても良いのでしょうか?

それとも、仕事では細かくて、恋愛になると誰でも良くなる人っていますか?

ちなみに私はその上司とさほど親しくはしていないのです。
なので、本当に突然の事でした。

A 回答 (2件)

男性が女性に魅力を感じるのは、本能によるところも大だから、基本は関係ないのでは? 僕の意見としては、めんどくさい男 との評判の方が気になります。

それぞれの職分を全うするのは当然としても、めんどくさい男と言われるということは、一緒にいて辛い相手じゃないのかな? とは言っても男女関係は相性が大事ですから、素直な心で気負わず相手と向き合うことの方が大切だと思います。
    • 0

そんなことない。

と思います。
僕に従ってくれそう、反抗し無いかも
と思って、自分が自分でいられれば、良いと思います
    • 0