アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が、なかなかかわいいと言ってくれません(泣)

A 回答 (3件)

思ってるけど、恥ずかしくて言えないだけですよ。


大丈夫!
    • good
    • 1

どんな彼氏さんですか?^ ^


恥ずかしくて言えないのでは?言わなくても、あなたの事大好きだと思いますよ?今度、チューする時とか、私の事すき?とか、可愛い?って聞いてみては?
お幸せにっ^ ^
    • good
    • 1

直接頼む

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!