アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公共図書館の意義、目的、役割は何だと思いますか?いろんな意見を待っています。

A 回答 (1件)

常識的な回答はこの際、省略致しますが。


公共施設の利用価値として、かなり高いと思います。
引越し等で彼方此方の図書館を見てきましたが、施設整備は夫々でも利用度は抜群です。
私も月に20冊近く借りる事もありますが、今はチョットした小説でも1500円くらいですから3万円分助かります、置いておく場所も要らないし。でも出版側は損かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私の家は図書館が遠いので、書店か古本屋で買ってしますことが多いのですが、家がそんなに遠くない人であればすごく便利ですよね。私は近代文学の勉強をしているのですが、月々の本題はやっぱり痛いです。あと、私の本棚はもう本が入りません。こういう時図書館が近くにあったらとつくづく思います。

お礼日時:2001/07/20 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!