プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ツンデレの彼氏持ちの方やや、自称ツンデレの方に質問です。

ツンデレ気味の彼に対してこちらがさすがに我慢出来ず本気で怒ったり、キレたりした場合、どのような反応や行動を、しますか??

質問者からの補足コメント

  • んー、すみません(><)ツンデレではなく、
    天邪鬼っていうんですかね。
    自分もあまり素直ではないせいなのかもしれないですが。
    気持ちを試される事をされるんです。
    会いたいっとか好きって言わせようとしてきてる。みたいな事をされて。

    知り合いの前で会うと、ツンみたいな感じなんです。
    2人きりだと別人みたいな人なんです。

    私の反応が彼の想像より薄いと、ヒドイ事をされるもんで。。疲れてまして。
    でもこちらが怒ったら怒ったで、どんな反応するかも恐くて。プライドも高いだろうし。まだそんなに怒った事はないんで、どんな反応かが先に知りたくて。

      補足日時:2018/08/03 19:10

A 回答 (3件)

ツンデレの彼 ですか? それって最悪のような気がします


女の子のツンデレは デレ が可愛いですけど
男で ツン なんていやだし デレも気持ち悪いじゃないですか。
    • good
    • 0

我慢できないような事をするのはツンなのか???


私多分ツンデレだけど、旦那に嫌がらせはしないよ??
    • good
    • 0

ツンデレはプライドもあり、照れる事が素直に表現が出来ないだけで、自分が納得いかない事をされた場合は、ツンデレとは違うので、ちゃんと自分の意見を言うか、内容によっては相手にしない感じですね。

私は。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!