プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達から誕生日忘れられるってことは友達だと思われてないってことでしょうか?
プレゼントも買ってないらしいです。
私は友達の誕生日にプレゼントあげましたが、「もらった覚えないけど?」と言われました。
すごくショックでした。

A 回答 (3件)

ひどい・・・。



その人は大事な友達を無くしたね。(-_-;)
忘れましょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に友達だと思っていたので辛いです。。
頑張って忘れます

お礼日時:2018/07/27 20:37

まあ知人程度でしょうね


扱いが物語ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもその人とは毎日と言っていいほど遊んでます。
学校帰りもよく電車が来るまで一緒にいてくれました。

お礼日時:2018/07/27 20:38

凄くショックだねぇ(´・ω・`)


でも忘れる人もいるよ。何年来の友人でも。
あとプレゼントはあくまで自分の気持ちだから、相手にもそれを求めるのはどうかなとも思う。

でもあげたプレゼントを覚えてないって友人に言われたら、私なら縁切っちゃうかな。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています