アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性格悪くて顔が可愛い子か、性格良いブス
彼女にするならどっちがいいですか?

A 回答 (13件中1~10件)

性格良いブスですね〜 性格がよければ末永く穏やかな関係を気付けますし、良い波動がお互いに流れて行きます。

そうなると人生 にも影響してゆくのはお分かりだと思うけど。前者は精神的に良くないです。あなたのモラルまで歪んでしまいますよ!
    • good
    • 4

性格が悪いのと、頭が悪いのはちょっと受け入れられません。


顔は別に気になりません。
    • good
    • 4

性格が悪くて顔が可愛い子が良いですね。

結果美人なら許せるし、無理しても頑張ろうって思えるからです。
    • good
    • 2

ブスというのは実はそこそこ美人という意味ときいたことあります。

だからこのほうがいいでしょう。
性格悪くて顔が可愛い子というのは悪さが顔に出るから自然に美が消えることがあります。心の美しく優しい娘はそれが顔や瞳を美人に代えてくれるものなのです。女は恋をすると、美しくなるものです。自信を持ちましょう。つまり性格のやさしくて素晴らしい美人に変身できるものだと信じます。
    • good
    • 2

顔よりも性格とか言ってると後々後悔すると思う。


顔大事
今は普通のブスでもこれからどんどん劣化していくからね。
さらに太ったりしてもう…。

たしかに性格悪すぎる女もダメだけど、男ならそういう女を可愛くしおらしくさせてなんぼでしょうとも思います。
男次第で女は変わる。
でも顔は変わらない。
    • good
    • 1

性格がいい美人一択です(笑)

    • good
    • 2

連れまわしてみんなに自慢するならかわいい子。


嫁にするなら性格第一。
    • good
    • 1

私と付き合うと性格よいブスが性格の悪いブスになります。


顔面に蹴り入れられたことも。
神様〰ー❗
    • good
    • 2

当然 性格ブスですよ! 可愛い子でも性格悪ければ飽きるし嫌になるから!

    • good
    • 3

付き合うなら美人だけど結婚までとなると絶対ブスかな。


付き合うだけなら全然美人のが自慢なるし、結婚ってなったらこれから生活していくのに顔とかどうでもよくなる、だんだん本当腹立ってくるから優しいブスのが家に帰りたくなる。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A