プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔は可愛いけど、性格の悪い子と、顔はそこそこでもとても性格の良い子、どちらが好かれますか?

A 回答 (12件中1~10件)

心と体はシンクロしてます。

性格の悪い子は表情や言動に出ます。
損得で考えると性格の悪い子は得なことしかしない。ならば人間関係で損しかしない。
性格の良い子は同じタイプのものが引き寄せられる。だから個人でだけで無く友達の友達も友達になれる。
・・・得ばっかり。
    • good
    • 2

顔がそこそこなら性格が良い方がいいと思います。


顔は飽きるが性格良いのは飽きない。
    • good
    • 1

遊びなら性格悪くても美人がいいが、真剣な交際となると性格の良さが決めてです。



女性だって男性に対して一緒でしょ。
    • good
    • 0

顔はそこそこで人間的に賢い子がモテます。



どんなに美人でも人間的におバカさんであれば、モテないし、遊ばれて終わります。
    • good
    • 2

顔はそこそこでもとても性格の良い子が好まれるに決まっている。


人間は心を発達させた生き物なのだ。
    • good
    • 1

付き合うのであれば絶対的に後者ですね。


遊び相手であれば、前者のほうが好まれると思います。
    • good
    • 1

友人としてなら後者。


恋人としてなら半々くらいじゃないかな。
何をもって「性格悪い」というのかは人によるしさ。
    • good
    • 1

女は同性に手厳しいけど男はそうでもない。


よって前者の顔は可愛いけど性格の悪い子が好まれると思う。
    • good
    • 1

性格の良い子が良いなんて、男の子は言うけれど


いつだって可愛い子が人気投票一番になる♪

    • good
    • 1

間違いなく性格の良い子!


見てくれがどれだけ良くても、ちょっと交流すれば性格の悪さは気づきます。
どこにでもいますよ、性格ブスの美人は!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A