この人頭いいなと思ったエピソード

つんくさん…て。


先見の眼とか、あるんですかね??

オーデイションとか まだ 仕上がってない
娘が 結局 綺麗になったり。
可愛くなったり。

追記

ジャニーズなんて あんだけ Jr.がいたら
仕上がってから 選抜すればよいだけ。

A 回答 (6件)

先見の眼ってなんだよ…先見の明だよ



ある程度あるでしょうけど、育てるのがうまいのでは?
その子にあったプロデュースができるというか。
もちろん取ったこの中に伸びない子だっているでしょう
研究生からメンバーまでその後パッとしないのも
    • good
    • 0

その最たる女の子が「佐藤優樹(まーちゃん)」でしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね。
鞘師里保がいた頃
全く その他大勢と、観てましたが。
YouTubeでの 天真爛漫みていると 良いです。

お礼日時:2018/07/29 04:38

ハロプロにも、ハロプロエッグ(現ハロプロ研究生)というのがそこそこいます、そこから選別してグループを組ませてデビューというビジネスモデルなんだから、それなりにかわいい子を青田買いしておけばそこからデビューする子を選ぶだけでしょ。


AKBも似たようなものだけど。こちらは劇場で干すという手が使える。
    • good
    • 0

勿論あるでしょう。


こういう人を発掘する目は確かです。
自分のことも上手くプロデュースしていましたしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

個性やグループの先のイメージまで 考えてますよね。

お礼日時:2018/07/29 02:57

先見の明 です。



どちらかというと普通に近いかわいこちゃんが、あれほど国民的なアイドル集団になり
ほんとにファン層が厚かったじゃないですか。よちよちからおじさんまで、老いも若きも、カラオケ行けば必ず誰かが みたいな。
そういうプロデュース力って、長年生きてていろんな人見てるけど すごいなと思ってしまう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

顔だけで選ばないのも つんくさん。

お礼日時:2018/07/29 02:56

全ての子が綺麗ではない

    • good
    • 2
この回答へのお礼

°C-uteの5人は、大当たり。

お礼日時:2018/07/28 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報