アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、食べ物を煮ているイメージの有名人といえばだれを思い浮かべますか。

A 回答 (5件)

遠慮の字間違えて書いてる…すみません。


まぁ誰も気にしないですね。
    • good
    • 0

もこみちキッチン!!( ๑>ω•́ )۶


デミグラスソースを煮込んでいるイメージ(ㅅ´ ˘ `)♡

それと、やっぱりオリーブオイルっね(*´艸`*)アハッ
「煮ている有名人」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クッキングマイスター講座といいうのもあるようですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/04 10:47

藤あや子

「煮ている有名人」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

煮ていますよ。’’若者’’の藤あやこ。
ちょっと違った。ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/04 10:43

里田まいとか?


マーくんを支えてお料理上手と聞いたことがあるし、
名前も里芋っぽい。
里芋が入った筑前煮とか美味しいですよね。
「煮ている有名人」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハイジさん、意外に純和風の食べ物。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/04 10:44

結城先生

    • good
    • 0
この回答へのお礼

結城貢さんでしょうか。ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/04 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!