アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前田敦子 勝地涼 結婚

お似合いだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    有難う御座いました

      補足日時:2018/08/01 21:32

A 回答 (4件)

正直、、微妙



二人共、美男美女!?でもないし、
人気絶頂!?でもないし、
興味なし、
桐谷美玲ちゃんと、三浦翔平くんのがお似合い美男美女素敵!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

(笑笑)
微妙…ですね〜〜

お礼日時:2018/07/31 19:29

本人達と親同士が良ければいいと思います。

他人がとやかく言うのは良くないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お似合いだと思いますか??????

お礼日時:2018/08/01 06:53

スポンサーで揉めそうだ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

揉めそうですね〜〜

お礼日時:2018/07/31 19:28

正直分かりません・・・。

(-_-;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…
プライベート知らないし…

お礼日時:2018/07/31 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!